ネットストーカー体験について

ネットストーカーとは、ネットに接続している間、常に付きまとって話しかけてくる人たちのことをこう呼ぶ。

千葉県に住む派遣会社社員のS・Hさん(27歳)は、恐怖のネットストーカー体験を次のように語ってくれた。

「ネットの知り合いというのは結構いるのですが、この間のカナエ(ハンドルネーム)という女の人には本当に参りました。
PCの電源を入れるとメッセンジャーとICQがまず立ち上がるのですが、立ち上がった瞬間に話しかけてくるんですね。
それも毎回毎回。
最初は相手をしていたのですが、すぐに返信を返さないと『どうして返事してくれないの?』と逆切れ」

検索結果を表示するクエリウィンドウは、ハッシュが同じでもファイル名が異なれば、それぞれのファイルを表示するようになっている。

ネットストーカーに狙われたら、しばらくネット利用をやめるほか対策はないような気がする私は最近、リシリッチ 洗い流さないトリートメントが大のお気に入りとなっているのだ。